2019-11-03

記事への反応 -
  • これは絶対に揺るがないよ。 だから何を必死に主張しても、オタクが必死になっててキモ…としか思われないんだよ。 君達も内心わかってるでしょ? そうやって自分に嘘ついて戦って...

    • お前のお気持ちが全世界共通と認識しないほうがいいよ

    • まあいくらきもくてもそれは今関係ないからなあ

    • 言えることがなくなったからそうやってもフェミに道理は生まれないぞ

    • キモくても人権がある世の中を作らないと白人に駆逐されるだけです

    • これはあんまりオタクをトレースできてないなという印象

      • 元増田はオタクではない、って前提で書かれてるようにしか見えないが読解力なさ過ぎだろ

    • キモイと思ってるなら首突っ込まなければいいのに すべてが自分に対して提示されてると思い込んでるだろあの手のフェミは

    • いやお前もフェミに物申せばオタク認定をいただくことになるんだよ。

    • 正直オタクもフェミもキモい非モテであることには変わりないので潰しあってくれれば世界が綺麗になると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん