2019-11-03

記事への反応 -
  • なんで描きもしない絵のことなんてろくにわかってない外野が萌え絵の定義だのどうのを語ってるんだろう?

    • 逆だぞ。描かないし門外漢だから『俺が理解できるまで全部NG』ってしたいだけだぞ

      • まあ逆に描く人は「俺の絵は萌え絵」とかいちいち考えたり定義して描かないもんな

        • 描く方こそそういうの考えていると何度言われたら ただ好き勝手に描いてる同人作家ってならともかく どんな客層を相手に何を狙っている絵なのか、ってのを意識してなきゃプロの仕...

        • そもそも『描いた絵に対して他の人がどういう感情を感じるか』なんて完璧にコントロールできる奴がいたら ソイツは今すぐ芸術家にしたほうがいい

          • 芸術家になれば文脈を読めって庇ってくれるしな

            • 極論を言えば萌え絵描くのも油絵描いて売ってる芸術家もやってる事は同じだからな 独学か大学出たかって違いだけで持ってるのは同じ筆だし

              • 独学か大学出たかって違い って言い出すのがズレ過ぎてるんだが(美大出てる萌え絵描きなんかいくらでもいるだろうし) 学歴第一の高校生とかなのかなあ

    • でもお前らも原子炉の動的特性とか核燃料の製造法とか蒸気タービンのH-s線図の読みかたすら分からないのに原発の是非を語ってるじゃん

    • 萌え絵でなければえろくていいと勘違いした人がいるからやろ

    • 昭和天皇を燃やして踏みつける表現についてはどうなんだろうね。 大部分の日本人にとっては「日本人を貶められた」と思っていると思う。 北朝鮮の独裁所のチビデブの写真を焼いて「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん