2019-11-01

記事への反応 -
  • フェミな女を好きになったとして、どうやってセックスに持ち込んだらいいんだろう 相手の裸見てチンチン立ててしまってもいいんだろうか

    • 女装すれば?

      • かしこい

      • トランスジェンダーでもないのに女装するのは性的搾取だろ

        • 自分自身を性的搾取の対象として衣服を調達するんだから 外見で差別されてはいけないというのが論旨ならば女装した男性はフェミの標的とはならない筈

      • これなら文句言われない

        • これはチンチンじゃなくてクリトリスなの!といいながら勃起したナニを

      • フェミニストじゃ満足できなくなるぞ

    • 一回誰か協力してくれる男のケツに出した精液を吸い出して使うんだよ 女性を性の対象として見るとか許されるわけないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん