2019-10-31

記事への反応 -
  • は?性欲過剰とかバカにしてんの?シングルマザーバカにして楽しいか?

    • この場合、性欲過剰がかかってるのは「男」だーよ シンママを馬鹿にはしてないと思うよお

      • 性欲過剰で切って捨てるのはやめろや。それぞれ事情があること知らんのか?

        • このツリー、「男の性欲過剰」って言い方にわが国の伝統的価値観™と同調圧力が凝縮されてて味わい深い

          • トレードマーク付いているのが、増田の意図として感慨深い。

            • それ本当にポツダム宣言より昔からあったんですかぁ? って聞きたくなる"伝統"とか"真実"が多いからな

        • 性欲過剰男にヤリ捨てされた結果シンママになったやつだけじゃねーぞ、ってこと? そりゃ色んな事情でなった人がいるだろうけど、実際そういう人もいるんだから、それを減らせるな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん