2019-10-30

anond:20191030164546

モンスターボールで捕まえればいいじゃない

蛍光ボールをぶつけてお巡りさんあの人たちが家の前でたむろってるんです

記事への反応 -
  • 普通に不安だろうなって想像できるでしょ。

    • モンスターボールで捕まえればいいじゃない 蛍光ボールをぶつけてお巡りさんあの人たちが家の前でたむろってるんです

    • でもキモくて金のないおっさんが部屋の前に人が出入りしているのを不安に思っていると自意識過剰だとバカにしてしまうんですよねわかります

    • ゲームが周知されると変質者がそれを口実に徘徊するしね

      • Ingress使ったストーカーとかポケGOナンパとかさんざん問題になったしな。

      • 変質者がそれを口実に徘徊するしね 変質者でなくゲームの人だ~ ってわかるじゃん 家のそばにポケGOの人たくさんいるけど 不特定多数の人がいる、人目があるところの方が犯...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん