2019-10-30

anond:20191030013714

もう遅い 

3分以内にレスしないと負けだぞ?

記事への反応 -
  • 公的機関からのソースがないなら「みんながそういってるもん」っていう小学生の理屈だね はやく寝ろ

    • 英語読めるならググってみればいいよ

      • はいおまえの負け https://www.ldoceonline.com/dictionary/sexual-preference

        • え? 辞書持ってきて何を言いたいんだ? 嗜好と指向何が違うのって説明になってないだろ

          • 英語読めるならググってみればいいよ (ぐぐって貼った) 辞書持ってきて何を言いたいんだ? (中略) 説明になってないだろ 自分がなにを説明しかったかをまず説明しろよ横入...

            • もう遅い  3分以内にレスしないと負けだぞ?

              • トランプのスピード遊びを夜まで他人にねだるとか 童貞みたいに小学生に笑われちゃうね え~まだやってんの~クスクスww

        • 3分以内に返信がない 俺の勝ちだな 次から気を付けろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん