2019-10-29

anond:20191029234549

僕も両脚の間に幼い部分がありましたが今では立派な一つウエノ男です

記事への反応 -
  • 恥ずかしい どうしたらいい?

    • 僕も両脚の間に幼い部分がありましたが今では立派な一つウエノ男です

    • これ 練炭 大事に使ってね これを使えば 問題は 全部解決するよ 頑張ってね 必ず使ってね

    • 改めればいいじゃん。見ないふりしてるとドツボだぞ。自分の過ちに気づくとか日常茶飯事だろ

    • 👶あかちゃんの振りをするってど❓

    • 46歳は2倍すると92歳で、ちょうど命が尽きるころだと思う。 死ななきゃ反省できないレベルの者もいる中で、ライフが半分で気づけたというのはとても幸せループ側にしておけると思う...

    • 自省できるのが大人だと考えれば、自分の中の幼稚な部分が見えるのは大人の証拠だよ。 妙なことする人たちは皆自分は大人で間違ってなくて周囲が悪いと思って暴れてるわけだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん