2019-10-29

anond:20191029114638

斜面の終りが見えないところに絶望感ある

防寒装備じゃなさそうだし、現状続報無いとなるともうな

記事への反応 -
  • トゥゲッターの富士登山のやつ、消えちゃった まぁ「他人の事故動画です!拡散します!」は人のやることじゃないよね

    • 【滑ってみた】ニコ生主が生配信中に富士山で滑落#ニコ生 #生配信 #富士登山 #滑落 #大丈夫かよhttps://t.co/qxwfhJH51S— ぶる速-VIP (@26burusoku) October 28, 2019 これか

      • 斜面の終りが見えないところに絶望感ある 防寒装備じゃなさそうだし、現状続報無いとなるともうな

      • コミュニティー消えてたし、本人そのまま滑って下山出来たんじゃね?

      • 遭難者は見つからなかったそうだけど、滑り落ちたのは演技だったんかな 演技だったら大勢騙されたよね 増田民は賢いから見破ってただろうけど

    • pic.twitter.com/duHDEl1gFt— 三流人🔞 バーチャルツイ廃OL (@3rateman) October 28, 2019

    • 春というか夏になれば出てくるだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん