2019-10-27

anond:20191027143523

じゃあハウンドドッグとかゲゼのキット化もありえるかな、おじさん期待しちゃう

ハンブラビMGが発売されたら心臓止まるかも

記事への反応 -
  • ガンダムにはマニアックだと逆に知名度があがる現象がある。

    • バーザムとかな。 バーザムのガンプラが爆売れした現象をバンダイ社内ではバーザムショックと呼んでいるらしいぞ

      • じゃあハウンドドッグとかゲゼのキット化もありえるかな、おじさん期待しちゃう! ハンブラビのMGが発売されたら心臓止まるかも

      • ワイの姪がズゴック好きなんやがそこからズゴックショックが起きる可能性とかないんかな?

    • カニガンダムとか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん