2019-10-26

anond:20191026104457

んなこと言ったらマイノリティことなんか俺にはどうでもいいで済まされるぞ

記事への反応 -
  • 俺らに対して影響も糞もないのに、何故そこまで怒ってる阿呆共がいるのかね? 自称正義の代弁者の奴か、怒ることにしか娯楽のない寂しい人間なのか

    • んなこと言ったらマイノリティのことなんか俺にはどうでもいいで済まされるぞ

    • 匿名で非のある人を叩くのは自分にデメリットないし、正義執行みたいな感じで楽しいんだろうな

    • 有名人の脱税を「俺らに対して影響も糞もない」って思うぐらいの感覚の持ち主なら、「自称正義の代弁者」などもガン無視できそうなものだけど。

      • 「なんでこんなことに怒ってるの! もっと私の怒りに共感してよ!」とか言われてもねえって感じだわな そもそも人の怒りなんてコントロールできるものじゃないだろうに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん