2019-10-24

anond:20191024220922

ただの彼氏顔でNGにまでなるかなぁ。。

記事への反応 -
  • 定期的にソープ行く民の増田です。 ここ半年ほどオキニの嬢がいて、行きたくなったタイミングでその嬢が出勤してたら必ずその嬢を指名してました。 先週土曜に休日出勤で働いてて、...

    • 今から電話して理由聞こうぜ!「次も同じ迷惑をかけたくないんで理由を教えてください」とか言ってさ!

      • 傷口に塩をなすりこむいつもの増田か 「彼氏顔された」とか言語化しづらいやつやろ

        • ただの彼氏顔でNGにまでなるかなぁ。。

          • すごい良い子だったから気づかない内に馴れ馴れしくしてしまってた可能性はありますね 「ひょっとしたらあれがダメだったのか?」なんてことは、裸で向き合う場なんで考えたらキリ...

            • 案ずるより産もうぜ。疑心暗鬼で次楽しめないより、一回傷ついても事実を把握しな。

              • それなりの年数ソープに通ってるってことは元増田はどーせキモイオッサンなんだろうし、接触回数増えて我慢の限度を越えたとかなんじゃねえの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん