2019-10-24

anond:20191024201938

タクシー乗る子って若さとかで金持っちゃって勘違いしてるのが多いんかね。

タクシーとか飲食店でイキってる人って恥ずかしいよね。

記事への反応 -
  • 「2ch的なネットの風評に染まり過ぎたか?」と自分の体感を疑ってたけど職場のお爺ちゃんドライバーたちもみんな「女子大生やそんくらいの年のOLだけはたとえ万収だったとしても本当...

    • タクシー乗る子って若さとかで金持っちゃって勘違いしてるのが多いんかね。 タクシーとか飲食店でイキってる人って恥ずかしいよね。

    • 二十歳前後の女の子って保護されてるし周りが持ち上げてくれる時期だからなあ。 そうは見なされないけど立派なメンヘラ基地外の精神性。

    • あんま想像つかないからどのようにキチってるのかぜひ教えてくれよぉ〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん