2019-10-23

記事への反応 -
  • チャンピオンむしろ大人オタクしか読まないだろ

    • だから、腐受けしたBL消費されてるコンテンツだって言ってんだろ

      • あれって少年漫画じゃないの? 弱虫ペダルきっかけで自転車始めた男けっこう居そうだけど、俺も含めて

        • もちろん腐女子だって自転車乗ったりしてるし2.5次元のお芝居を見に行ったりもしてるね あと御堂筋あたりはちょっと表に切り出ししちゃいかんキャラだろうなとはおもう

          • なるほど、「視線」(意図)ではなく、表象の問題だとするのね なら、宇崎ちゃんは別にいいだろ

            • 巨乳キャラなら一般人に暴言吐いてもいいの? だめだろ

              • 言われた方が判断するんやで

              • 暴言だけを問題にするなら巨乳について言わなくてよくない?

                • 「女がムカつくこといってまーす!でも巨乳ならみんな大好きだから許すよね!」 みたいな態度にみえないこともないからあわせ技一本なんだろ 実際「巨乳だから・女だから暴言吐いて...

            • 宇崎は気持ち悪いよ

        • 腐女子はどんな作品にもつくからね 腐女子人気がある=腐向けと思ってる人いるよね

      • あー、よくコメント付き動画でちょっとでも男同士絡みがあるとホモーって言うやつか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん