2019-10-21

anond:20191021073713

機械学習の奴とかヤバかったな。誰一人として「勉強した」とは言えないような答え述べてそれでドヤ顔してるようなのばっかだった。

記事への反応 -
  • みんな詳しそうに語ったり解説したりするけど 実際はググってコピペしてるだけなの知ってた?

    • 機械学習の奴とかヤバかったな。誰一人として「勉強した」とは言えないような答え述べてそれでドヤ顔してるようなのばっかだった。

    • 知らなかった

    • 全員エージェント・スミスなんでしょ知ってた

    • 最近はググることもできひん奴が多いからな。 「Googleが劣化したァ〜!」(笑)

    • なんだったっけ、アレ。 雲が通常より45度くらい傾く現象を説明したwikipediaのページがあったけど、 そのページはフェイクでそんな現象は実在しなかったというやつ。 なんちゃら効果だ...

    • ググって何ですか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん