2019-10-21

anond:20191021121922

女がその辺の一般人男に対して顔面品評会してるのなんてまず見ないが

記事への反応 -
  • オタクアニメやら漫画やらの都合の良い女性像に影響を受けて そういう行動に走ってるのは想像に難くないね オタクは現実とフィクションの区別が出来ない

    • どっちかっつーと、オタク界隈で「都合が悪い女性像」が共有されてる方が主因だと思う 「女は俺達オタクを叩きまくってる」と思い込んでるオタクはやたら多い 「女子会=オタク男を...

      • でも萌え絵を見ると「オタクは私たちを性的な目で見てる」と思い込んでしまうんですよね?

        • 実際、見てるだろ そう思われたくないなら、その辺の一般人女がちょっと目立っただけで顔面品評会し出すのやめれば

          • 逆だよ。互いにやってんだから互いに文句をつけるなゴミ虫が

            • 女がその辺の一般人男に対して顔面品評会してるのなんてまず見ないが

          • いつものことながら、チャラ男がやる悪いことって全部オタクがやっていたことに歴史修正されるんだよな

      • 全部が被害妄想ではなくすれ違った時になにあいつキモwみたいなこと言う女も普通にいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん