2019-10-20

記事への反応 -
  • 意外に男性向けエロ漫画の表現好きな女性って多いよ。自分がそれをされたいかどうかは別として、読むのは結構好き。自分の周りにも結構いる。

    • それをされたいとかじゃなくて読む場合、どういうスタンスで読んでるの?男側に感情移入するの?

    • 元増田です。変な話なんだけど、されたいわけじゃないの、見ていたいというか…ぶっちゃけされるくらいならする側に回りたいと思いながら楽しんでます

      • なるほど どちらかというと男性の心理を読む感じですかね… 私もたまに女性向け読むのでわかるような気がします。 女性で男性向け読まれる方けっこういますよね。

    • 俺、男だけどやおいぐらいなら読むよ BLはちょっと苦手だけど ノンケだよ

    • わたし岡田コウ先生と藤丸先生が好きだよ

    • 自分はヘテロ男だけど、エロ漫画読むときは8割くらい女性側に感情移入して読むよ 触手に感情移入したことなかったけど面白そうだからこんどやろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん