2019-10-18

anond:20191018212716

共働きならば、お前が掃除すればいいんじゃね?

気になるほうがすればいい。

気にならないほうはその必要を感じないんだからしょうがない。

記事への反応 -
  • ホコリがかぶってても平気、部屋の四隅が綿埃でも気にしない。ズボラな嫁がしんどい。共稼ぎなので、掃除をしないことくらいは仕方ないけれど、せめて、使ったものくらい元に戻し...

    • 共働きならば、お前が掃除すればいいんじゃね? 気になるほうがすればいい。 気にならないほうはその必要を感じないんだからしょうがない。

    • それ汚くても気にならないから掃除しないんじゃない?

    • ああ…できるお母さんだったんだね うらやましいな

    • こういうのは気になったほうがやるしかないんだよ…見えてる解像度が違うの…そしてお互い様で自分もなにか相手に我慢をさせてることがあるんだよー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん