2019-10-18

仮に天皇陛下があのポスターを見て「うーん、これはエッチですね!」って言ったら

どうしたらいい?

仮にね、仮に

  • えっちの象徴として憲法で守っていくべき

  • 悠仁はそんなこと言わない!

  • 天皇である必要ある?天皇でもオタクでも子どもでも関係なくない?

  • 皇室献上品としてやんごとないイラストになる。

  • 一部のフェミ/ミサンドリストって執拗に抵抗勢力をネトウヨにしたがってるよね 天皇がお気持ち示そうが自由が剥奪される理由にはならんし、なったらこえーだろ

    • 多分元増田は 「うーん、これはエッチですね!(ムラムラします!最高です!)」 っていう意味のネタだと思う。残念ながら壊滅的につまらないけど。

  • 天皇は政治的な発言をしないように訓練されいる。 そんなことは言わない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん