2019-10-18

anond:20191018110158

「興奮してSっ気だしてるところを楽しむのも込み」とは矛盾してないと思うが

記事への反応 -
  • 八の字眉→煽り顔の表現 潤んだ瞳→瞳に大きなハイライトが入るのは漫画の一般的な表現 ニンマリ瞳→煽り顔の表現 紅潮した頰→頬に朱が入るのは漫画の一般的な表現 胸部を強調し...

    • 巨乳の子が煽り顔で興奮している様、なんだからエロっていうのを認めてるんだね

      • 君は巨乳の子に罵られると性的快感を覚えるんだね・・・

        • 宇崎ちゃんが興奮してSっ気だしてるところを楽しむのも込みで描かれてる漫画じゃん…知らんふりすんなや

          • それは長瀞さんだろ! 宇崎ちゃんは「先輩をイジれている」と思っているアホの子を眺めて楽しむ漫画だよ!

            • 「興奮してSっ気だしてるところを楽しむのも込み」とは矛盾してないと思うが

              • 「巨乳の子に罵られると性的快感を覚える」とは矛盾してるぞ

                • 「巨乳の子が煽り顔で興奮している様」はエロい表現と認定できるって話 「巨乳の子に罵られると性的快感を覚える」のはそっちが解釈して煽ってきただけで、そうだとは言ってないじ...

                  • 「先輩をイジれている」と思っているアホの子を眺めて楽しむ と 「巨乳の子が煽り顔で興奮している様」はエロい を似たようなものとして括れる感性が分からない。

                    • 似たようなものとして括った覚えがないので違う人のレスの話でもしてるのだろう

                      • そうだね、似たものじゃなくて同じものとみなしてるんだよね。ごめんね。

          • で? 違法なの?

    • 横だけど煽り構図の意味わかってなさそうだからぐぐったほうがいいよ

      • いやアオリ構図が「見下し」の表現であり煽り顔の表現の一部なんだろ、頭悪いのか?

    • 漫画的表現の文脈に慣れすぎているオタクにとっては普通の表現なんだろうが、それを非オタにおしつけるのは間違ってるよ。

      • オタクは異常で非オタが正常だから、異常なオタクの人権は制限すべきということですね、わかります

      • 意図を問うておいてそれを説明されたら「意図は関係ない」で逃げるんだよな…

      • ならお前ら非オタにとって普通の表現をオタクに押し付けるのもやめてくれる? 街中のアニメ以外のポスター、広告、全撤去な。やってから言え。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん