2019-10-16

anond:20191016205408

ああだこうだと言っても…結局は運否天賦っ…!

記事への反応 -
  • 同性キャラだからってなんで自分と重ねるの? 男は男キャラが男に掘られてるの見ても 自分と重ねないぞ

    • 重ねて事務所ストップかけてる芸能人さんは確かにお前と同じ男とも思えない美貌だもんなぁ

      • よく分からんがそりゃそうだろ 黄色い声援浴びてるイケメンアイドルと自分同一視して あーだこーだ言うようなガイジになった覚えはないぞ

        • ああだこうだと言っても…結局は運否天賦っ…!

        • じゃあ自分に関係ない女性の気持ちに首突っ込むおまえもガイジとやらになるわけだが 「わからない」で逃げるなら最初からすっこんでろw

          • 同一視するのがガイジって言ってるんだが? 日本語読める?

            • 違うから違うからで痴漢も逃げるわな、ほんまに逃げとるだけやろがw 自分には違うように見えるにしても違うの内容を説明できないなら黙っとれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん