2019-10-16

anond:20191016083720

知らないからこそ「なんでアレがセクハラなんだ?」って反発される

記事への反応 -
  • って奴Twitterでたくさん見るし俺もそう この程度の知名度で献血増えるのか?

    • 知らないからこそ「なんでアレがセクハラなんだ?」って反発される

    • ツイではかなりバズってる 知らなくてもいいんだよ 純潔なオタクの血が手に入ればなんでもいいんだからよ

    • これで知れ渡ればいいだろ それにお前の無知をもって作品の知名度に疑義を問うのは傲慢に過ぎる

    • よくある話

    • それはお前がシーンに疎いだけで、界隈では普通にいま勢いあるコンテンツだぞ。 老害の自覚持って生きろよ。

    • 今度はわたモテとか僕ヤバとかでやろう

    • そう 結果的に剥がされるとしても知名度100倍で協力大正解だよね きわどいことをやる意図がよくわかる 注目されなければ意味がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん