2019-10-13

anond:20191013134213

煽りまくられていろんなとこがあらかじめ閉店とか運休してたから、無闇に人がうろついてなかったのでは

記事への反応 -
  • 「地球史上最大級」「カテゴリー6」「死者8000人」などマスコミが異常なくらい煽りすぎて結局対した事はなかった もちらん大災害が起こらなかった事は良いし大げさに言う事によって...

    • 煽りまくられていろんなとこがあらかじめ閉店とか運休してたから、無闇に人がうろついてなかったのでは

    •   今 君は安全なところにいて結構だろうけど 明日は我が身だよ                                                      ...

    • 「地球史上最大級」「カテゴリー6」ってもうその日のうちにデマ確定してたやつだけどもしかして今日まで信じてたの? 「死者8000人」も「2018年6月に土木学会が発表した報告書」「東京...

      • 普通に風速75mで上陸するフロリダのハリケーンのが強いやろって思っとったわ

    • いつも通り「なんか強い台風来ま〜す」くらいの報道だったらもっと大きな被害が出ていたかもとは思わない?

    • マスコミが大げさに報道したから&台風15号のときの千葉の惨状が強烈だったからこの程度で済んだんだと思うよ。 週末だったからというのもあるけど、「電車止めます」「お店や会社...

    • 被害甚大ってニュースやってるけど?? 自分に被害が及ばないと見ないのか? 視野狭いぞ

    • 煽ったあげくやったことが窓に養生テープだろ 笑えるよね

    • おかげさまでさんざん煽られても「どうせ大丈夫なんだろ?」としか思わなくなった 災害に強い土地に生んでくれた親に感謝

    • 台風って毎年きて雨と風が強いだけと思ってるだろうけど、大型の直撃は10年単位で何回あるかなんだよね http://npo-tmic.org/kouzui/index4.html 昔は全員がテレビをみたので被害報道と国民...

    • 結構大したことあるで あそこまでダムの緊急放流(異常洪水時防災操作)の通知が相次ぐって中々ない そもそも各地方の河川決壊してるし、ちょっとは現実見て

    • 義務教育受けてない人間は増田に投稿できないようにしとけ笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん