2019-10-13

記事への反応 -
  • 自分はFラン大学出身なんだけど、社会人4年目で業界ナンバーワンの大手に転職した。 大企業への就職なんて有能じゃないとできないと思うだろうけど、自分の方法は再現性が効くと思...

    • 結婚詐欺の亜種のよう

    • amazon倉庫番お疲れ様

      • セガ「倉庫番のコードがサラッと書けるのが最低の入社条件です」

    • ぶっちゃけ、そこまで出来るソーシャル技術があるなら、それ自体有能であるし、 営業人材としてはウェルカムなんじゃないかな。。。と思う。

    • はてな版なろう小説

    • 再投稿じゃん 死ね

    • お前のいる「業界」とやら、業界全体のレベルがえらい低いんだなあ。 まあ鶏口となるも牛後となるなかれ、ともいうしせいぜいお山の大将としてがんばれ

    • ぶっちゃけ転職で大学名は見ないし、実績で評価される……けど、なぜか大企業には転職でも高学歴が集まるという不思議。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん