2019-10-12

記事への反応 -
  • 台風乙 メディアは地方の台風被害には殆ど注目しないのに関東になるとお察し

    • 日本の同胞にざまあだなんて反日甚だしいな どうせ朝鮮人がキーキー喚いてるだけか

      • 同胞なら貧しい地方にお金下さい

        • 日本人ならそんな乞食じみた浅ましい真似は恥ずかしくてできない 朝鮮での風習は知らんが、少なくとも日本では良識ある人は乞食行為に眉をひそめる

          • 地方間の分断を煽るとは反日も甚だしいな

            • 甚だしいとか難しい言葉を使ってんじゃねえ

            • 真の愛国者であり普通の日本人たるぼくを反日呼ばわりする不遜なお前のほうがよっぽど反日だけどね

    • もしかして増田日記だったら何でも書いていいと勘違いしているキッズちゃん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん