2019-10-12

anond:20191012125328

できれば使いたくないけど、社員に買い出しに行かせるとなにかと煩い世の中だからしゃーなしに使ってる

どのあたりが使ったことないって思われた?

記事への反応 -
  • 実際Uberの配達員で丁寧な人にあたったことないけど

    • これはUberEats使ったことないオチ

      • できれば使いたくないけど、社員に買い出しに行かせるとなにかと煩い世の中だからしゃーなしに使ってる どのあたりが使ったことないって思われた?

        • 「元増田は悪くない」と「配達員が必ずクソ」を同時に満たすのは「使ったことない」しかないが、ちょっと前まで社員をパシリに使ってたパワハラ糞野郎なら話は違ってくるな。

          • お前働いたことあるか? 数年前まで買い出しも花見の場所取りもみんな社員でやってたんだぞ 昨今煩いから、場所取りして準備、後片付けまでやってくれる業者を使ってるけど なんで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん