2019-10-11

anond:20191011204929

20年前ならいざ知らず、今時本売って大金稼ぐなんてそうそうないでしょ。

人の反感煽るパフォーマーはそれ込みでやり続けなきゃ食っていけない多重債務者みたいなもんだ

記事への反応 -
  • どれだけ注意喚起しても毒キノコ食う馬鹿が居なくならないのと同じように 誤った医療知識鵜呑みにする馬鹿も居なくならない。 ただ、毒キノコは小銭稼ぎしないけど、誤情報ばら撒く...

    • アフィリエイターは小銭かも知れないが、 著者とかは小銭じゃなくて、大金を稼いでいるんだな。

      • 20年前ならいざ知らず、今時本売って大金稼ぐなんてそうそうないでしょ。 人の反感煽るパフォーマーはそれ込みでやり続けなきゃ食っていけない多重債務者みたいなもんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん