2019-10-11

anond:20191011133839

じゃあ一回しか回せないガチャもってこいよ。ねえだろ。

記事への反応 -
  • 一回しか回せないのはガチャじゃない。はい論破。

    • ガチャであることと回せる回数は関係ないぞ

      • じゃあ一回しか回せないガチャもってこいよ。ねえだろ。

        • dailyportalz.jp/kiji/150406193172

        • FGOの福袋 グラブル のサプチケ、スタダ まだまだあるけど何か

          • 福袋をガチャって思ってるってやっぱり馬鹿じゃん。福袋がガチャなんだって。ランダムだったらなんでもガチャか。馬鹿じゃん。やっぱり。

            • ごめんな、正式名称福袋ガチャなんや 妄想に取り憑かれた非御曹司でも強く生きろよw

        • チュートリアルガチャはどこも1度きりだな つーかいい加減リアルもソシャゲも詳しくないのに噛み付くのやめろって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん