2019-10-11

anond:20191011085046

完全に被害者意識の塊ですわ

原因が自分に1mmも無いと考えたい、自称被害者

記事への反応 -
  • いや暴行罪だから。 マナー違反と犯罪者なら犯罪者の方が社会にいらねえんだよなあ。

    • そもそも歩きスマホっていうマナー違反してなければ体当たりされなかった訳で。 何もしてなくて体当たりされたなら同情できるが。

      • ウザいからいじめたとか、露出多い女だから犯したとかいうのと同じ理屈だよなあ

        • いじめる奴が100%悪い! って言い出す思考停止馬鹿だなぁ。

        • ウザイからいじめた →人がウザイと思う定義がない為、本件とは一緒に語れない。 露出の多い女だから犯した →露出の多い女が居たとして、「犯さない奴」が大多数なので、本件と...

      • マナー違反って言いがかりだし、 その気になれば「お前がここにいるだけでマナー違反」とか 何とでもいちゃもんつけれる

        • 前を一切見ずに歩く馬鹿は「マナー違反」じゃなかったら何ていうんだ? 車だったら運転中余所見してるのと変わらんだろ。逮捕だ逮捕。

        • 「歩きスマホはマナー違反って、いいがかりだ!」 すごいなぁ。歩きスマホしている人はこういうこと言い出すんだ。

          • 煽り運転と同じだね ちんたら走ってる方が悪いだろ!ってやつ

            • いや、煽り運転はちんたら走ってるわけじゃない奴にもやるだろ。 必ず「制限速度よりも遅めの人に煽る」というのであれば、歩きスマホと同等に考えても良いが 「制限速度を守ってる...

              • よぼよぼ歩きの人や松葉杖の人を見たらタックルすんの? マナー以前に最低だな

              • おせえなバカ邪魔なんだよ、が何かしらの怒り

                • 前に入ってきてムカついたから煽った ってパターンもあるし 必ずしも遅いからとは限らない。

    • 前を一切見ずに体当たりしてくるスマホ歩き馬鹿と体当たりして対消滅!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん