2019-10-10

anond:20191010180632

せやで、JKJDなんかはタピするかスタバしてからホテル連れ込めばええんやで

記事への反応 -
  • よく東京の満員電車が「異常な光景」として扱われるけど、ここ数年のスタバもたいがいだと思う。 席は常に満席状態でみんな狭いスペースで肩丸めながらパソコン開いていて、ちょっ...

    • スタバにいったい何があるんや 近くにスタバが無い田舎者だからわからんのやけど、そんなに人を寄せ付ける何がスタバにあるんや

      • 「おしゃれでカッコいい」というブランドイメージがある

        • いまだにおしゃれでカッコいいってイメージあるんや スタバすごいな

          • せやで、JKJDなんかはタピするかスタバしてからホテル連れ込めばええんやで

            • ほんまかいなwww ええこと聞いたわ!ありがとな!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん