2019-10-10

anond:20191010094036

うんち

ぱんてぃー

字下げ

でキね

女性専用車両

甲斐性なし

あと4人か?

記事への反応 -
  • たぶん一日あたり10人くらい

    • うんち ぱんてぃー 字下げ でキね 女性専用車両 女甲斐性なし あと4人か?

      • でキね って誰?お前か?空気増田は挙げなくていいぞ

      • うんち ぱんてぃー 字下げ でキね 女性専用車両 女甲斐性なし 回文タイトル 運動日記 お気持ち長文腐女子

        • うんち ぱんてぃー 字下げ でキね 女性専用車両 女甲斐性なし 回文タイトル(1日1投稿) 運動日記(1日1投稿) お気持ち長文腐女子(非常勤) で、お前は誰なんだよ

    • 増田11人説というのがあるが、あれは1度に書き込んでる人数を指したもので 1日トータルだと50はいると思う

      • 君とわたしで2人というわけですね 残り9人集まり給え

        • 先生!「ママに聞け」と「ブランク増田」がヤフトピに引き抜かれました! あと7人です!

      • 増田11人説というのがあるが、あれは1度に書き込んでる人数を指したもので 1日トータルだと50はいると思う https://anond.hatelabo.jp/20191010094233

        • 数日前に私が書き込んだ内容が今リアルタイムで流れてきてびっくりしたわ

          • 数日前におれが益田の人口を聞いたからな それを今日誰かが11人といっていたので君のを引用した

            • つまり増田の人口は本当に11人程度しかいてないということだ 

              • たった11人で回してる書き込みで国会で朗読までされるならかなり効率よさそう

              • 寿司増田がギャル増田でタヌキックマスダーだったことを考えると11人居ればじゅうぶんだと思う

        • 検証結果、9人に減ったという結果に。「ママ」と「ブランク」が移籍した うんち ぱんてぃー 字下げ でキね(KKO増田) 女性専用車両 女甲斐性なし 回文タイトル(1日1投稿) 運...

      • だって益田は11人しかいないもんな https://anond.hatelabo.jp/20191010094233

        • 同時接続者数11人のマルチプレイオンラインマウントアリーナ その名も はて匿

    • ねこ🐈)))ねこねこねこねこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん