2019-10-09

記事への反応 -
  • 付き合って7年。結婚して3年。現在35歳。 付き合った初年度からお風呂場でおしっこしていた俺! ばれないと思っていた俺! だがしかし! 今日ついにバレた! いつも通り仕事から...

    • 一軒家なら勝手にしろ案件だが、もし増田が集合住宅に住んでいるならやめてくれ 他の部屋まで臭いが伝ってくる 本当にやめてくれ

    • パスタもいい迷惑だ

    • そこでカビキラー 頑固なカビを殺菌   おめーのせいで臭いんだよ掃除は毎回やれ

    • まじかよ、毎回してたのかよ 私はおしっこしたあとの風呂の床(水で流したとはいえ)裸足で歩いたりしたのかよ って思ってるよ、逆に考えろよ嫁が私風呂でおしっこするんだよねーっ...

      • 嫁のおしっこのニオイに興奮する・・・・

      • 逆に考えろよ嫁が私風呂でおしっこするんだよねーって言った後の風呂に入りたいのか? 妻と初めて一緒にお風呂に入ったとき、シャワーを浴びながら当たり前のようにおしっこして...

    • おはハゲ

    • 「ボケたらお風呂=おしっこになるらしい」ってブコメがあるけど「ボケたらお湯=おしっこ」が正解だと思う、これはヤバいですよ

    • あたまの毛ないのかわいそう

    • エロ漫画だと幼女にお風呂の中で押しっこさせたりするよね 押しっこ圧しっこ

    •                                                                                    ...

    • 嫁に、こう言えば解決 「実は、やめられない癖がある。ほーにょー! ほーにょー! リビングとかベッドルームとか室内に、おしっこがしたい。ほーにょー! ほーにょー! その欲...

    • リクルートだったかなーどっか有名な処が、 お風呂でおしっこするのは10代と20代って意外な調査結果だったよ。

    • これで風呂掃除が嫁さんの担当だったなら離婚つきつけられても文句言えないと思う。 誠心誠意風呂掃除とカビキラーしてもうやりませんの誓約書と共に土下座。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん