2019-10-09

記事への反応 -
  • なんで前世紀の知識なのw  いまどきシールド工法とかで何でもできるのに土方なんて必要ないよ  必要なのは大卒建設従事者とか城島茂のような免許もち 教育がない人材は食い扶持...

    • ITネオリベはは千葉いって屋根の修理したら。

      • ボランティア講座受け終わってないから言っても迷惑なんだけどお前どこまで進んだ?

        • お得意のプログラミングで屋根を修理してみせろよ

          • で、 お前は 何が できるの?

            • なあネオリベ、シールド工法と高度な免許で屋根があっという間になおるのだろう?今すぐやってみせろ。

              • 昼間から王様ごっこ?ホストかよw あっごめんホスト以下の定収入無気力ニートか ホストに失礼だったごめんごめん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん