2019-10-08

anond:20191008112530

実際、誘拐可能性は低いと思うし、仮に誘拐なら二度と出てこないよ

山にいる可能性が高いし、山なら見つけてあげることは可能だし

  • 横田めぐみさんだって出てきたんだから誘拐でもそのうち戻ってくるだろ。 最悪お盆の季節にだけ戻ってくるとかでもええやろ。

    • 横田めぐみさん帰ってきてないし ヘギョンさんの存在が発見されただけ めぐみさんじゃない人の骨くれただけ

      • 帰ってきただろ 看護師だかなんかやってただろ もう忘れたんか

  • 誘拐なら犯人を逮捕すれば帰ってくるけど 山だったら山を逮捕しても帰ってこないよ

    • 逮捕しても帰ってこんやん、と思ったけど、誘拐なら生きてる前提?

  • 10代~20代、もしくは30代~40代、または50代以上の人物。 日本人あるいは外国人の男性もしくは女性。 計画的な犯行でなければ突発的な犯行の可能性。 精神病院への通院歴...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん