2019-10-08

anond:20191008074852

質問されたので、質問に答えよう。

間違ったことを言っている。

記事への反応 -
  • 安倍総理や与党の肩を持つ気、さらさらないけど立憲民主党の代表質問、関西電力が取り上げられていたが、国会とは関係ないだろ。 間違ごーたこと言ってます?

    • 質問されたので、質問に答えよう。 間違ったことを言っている。

    • 間違ったことを言っています。

    • だとすると国会って何の意味があるの

    • ”安倍総理や与党の肩を持つ気、さらさらないけど” 最近は、この手の枕詞つければ何言っても許されるって風潮があるよね

    • 元増田です。今の自分はどっちかと云えば反安倍、反ネトウヨ。関電問題を国会で追求したところで安倍にとっては他人事な回答(実際そうだったが)しか得られないのは明白。原発マネー...

    • 同和だからダンマリだよ みんな家にダンプ突っ込んで欲しくない

      • 関電側の追及をするのはわかるけどそればっかりで、無理やり贈った側の追及は全然っていうのがもう不自然すぎて笑えてくるよな

        • 関東にいると糾弾会とか知らねーんだろうな あと、同和はそれこそ自民にベッタリなのに、それ持ち出すとヘイトスピーチっていうの矛盾しててわろえるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん