2019-10-07

anond:20191007204450

でも台詞の末尾にハートマークを使う小説を見下してるんですよね?

記事への反応 -
  • 人権が欲しい、人権が欲しい、人権が欲しい。 最近見かけたとあるツイートを目にして、強く思った。内容は特に珍しくもないだろう、小説同人誌を書いている人を軽んじる内容の匿名...

    • でも台詞の末尾にハートマークを使う小説を見下してるんですよね?

    • うんち

    • 漫画やアニメばっか見てるやつらは文字読むおもしろさ知らねえからしょうがないよ

    • これはうんちだわ もしくは病院Go

    • そもそも合同誌って時点で、好きな作家のページだけ欲しい他の奴らはいらない、って人から文句言われるのはよくある話じゃないかと

    • 今日も女は陰口で足の引っ張りあい

    • 電子書籍が一般的でなかったころは、保管場所に困るアンソロは好きな作家の部分だけ残して捨ててましたなあ。 いやあ懐かしい。

    • 増田に書き込む同人女は例外なく同人向いてない説を唱えたくなるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん