2019-10-07

anond:20191007121415

好きにしたら良いよ、気持ち悪いと思われるのも自己責任だし、表現の自由だよ

記事への反応 -
  • でもナゴヤドームと東京ドームではその「一定のライン」が違うわけやん?

    • それはホームラン級の馬鹿のラインがそれぞれ違うのと一緒だろ

      • じゃあ「東京ならホームランだったかもしれないが名古屋では外野フライだよ」とかも言えるん?

        • 勝手に言えばいいんじゃね? 表現の自由の範疇だし

          • やっぱり「ホームランにもいろいろある」が正しいんやん! ワイは細かくケチをつけていくで! それも表現の自由やで!

            • 好きにしたら良いよ、気持ち悪いと思われるのも自己責任だし、表現の自由だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん