2019-10-07

anond:20191007111119

井上陽水「休むことも許されず笑うことは止められて、這いつくばって探してるんだけどなあ」

山崎まさよし「やれるだけ頑張ってみてるんだけどなあ」

記事への反応 -
  • なんで小学生一人見つけられないの?

    • 井上陽水「休むことも許されず笑うことは止められて、這いつくばって探してるんだけどなあ」 山崎まさよし「やれるだけ頑張ってみてるんだけどなあ」

    • 神の力です

    • 謎だよな 個人個人にマイナンバー埋め込む…?

      • 子供が生まれたら全員にGPSの発信機付けるのがいいね はてなーは前から性犯罪者に付けろって言ってるし

        • 見守りケータイみたいの持たせたほういいな。 キャンプ場とか圏外化もしれんけど。

    • 同じキャンプ場に来ていた誰かが誤って殺害してしまった 行方不明になってみんなが探している間、遺体は車に隠しておいた 一旦引き上げることになり、そのまま遺体を持ち去った

    • スーパーボランティアのじいさんが子供を見つけたときも、捜索隊が探しても見つからなくて、猛禽類に連れ去れたんじゃないかって説まででるしまつだったけど、じいさんが一人行っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん