2019-10-06

anond:20191006131332

何も問題ないと思ってるわけねーだろ

お前が一番極端だろというきれいなオチか?

記事への反応 -
  • 特に絵そのものには法的にも倫理的にも問題ない自作グッズを持ち歩くだけで悪と断罪される女性向けと バカでかくエロ絵が描かれているものを堂々と持ち歩き見せびらかしても何も問...

    • 何も問題ないと思ってるわけねーだろ お前が一番極端だろというきれいなオチか?

    • ゼロを掛けると全て無くなってお後がよろしいかと思います

    • 女性向けはそうやって自分たちだけにわかる楽しみを待つこと自体も楽しんでるので社会性の無さでは同じ

    • 持ち歩くだけで悪にはならんよ 公式がグッズを売ってる前では控えようという話でしょ 公式から似たようなデザインのグッズとか作られなくなっちゃうしね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん