2019-10-06

anond:20191006123659

誰もがそうだよ、そう言えばみんなが窘めるから言わないだけで

記事への反応 -
  • ああ、具体名出してもいいかなもう、デレマスのアイツだよ、総選挙に踊らされたアイツの中の人になった人。 あるアイドルに異常なほどの憎悪燃やして絵師から声優まで関わったやつ...

    • 逆に問うが、君は「嫌いな存在がひどい目にあったら喜ぶ」と言う行為をまるで恥ずべきことの様に言ってるよね それのなにが悪いのさ?嫌なものがひどい目にあう、嬉しいに決まって...

      • 誰もがそうだよ、そう言えばみんなが窘めるから言わないだけで

      • 別に否定はしてないよ、その姿勢は醜いし軽蔑するってだけだよ

        • 君は俺を醜いと否定できるほど美しいのかい? そうやって綺麗事で言うお前の方が自分を偽らない俺より10億倍醜いよ、見るだけでショック死しちゃう

          • 醜いもんは醜いんだから仕方ないだろ

          • ここだけの話、うっかり鏡を見てしまいショック死したことはあるやで やっぱり自分の醜さやべえな、って思って日比谷線に乗ったらみんなショック死したので車内が空いて通勤楽にな...

      • ただの絵にそこまで憎悪を燃やすのが異常なんだが

    • ママに言え

    • 白黒アンチは生きるの辛そうだよね、たかが「絵」にあそこまで憎悪燃やしてんだぜ そのうち京アニ事件みたいな事すんじゃねーのw

      • 辛くないよ、憎悪が生きる糧になってるから毎日が楽しいよ 俺をこんなにしちゃったアレが悪いしな、俺は何も悪くないから正義

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん