2019-10-04

記事への反応 -
  • 背徳のかたまりのようなセックスを経て、正しい行いの権化のような「子どもが生まれる」という結果に結びつくのが今さらながら不思議に思えてきた これ背徳感必要?他の動物も持っ...

    • これだな https://matome.naver.jp/m/odai/2133069255308074501/2133069924108404703

    • サル「ないやで」

    • それはYOUが無意識のうちに教育費や養育費とかを心配してるからでは?

    • 背徳のかたまりは言い過ぎな気もするが、言ってることは面白い。 結局みなさんセックスは子作りのためのものなんてことは思ってなくて、気持ちいいからやってるだけなんですね。

    • 全容が把握できてなくて、パートナーとの関係性に不安があるから背徳感があるのでは 子供いる夫婦で背徳感持ってる人いないと思うけども

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん