2019-10-03

anond:20191003174555

年だけ食ってるやつは変化を嫌ってずっとドコモだったりするぞ

記事への反応 -
  • 「それに比べて貧乏人は無駄に金を使う」 とかいう人がいるけど、実際は「煙草を吸ってなかったらベンツを買えましたよ」のネタと同じで、生活レベルじゃケチじゃないよな。 携帯は...

    • 金持ちのほうが格安キャリアを好むぞ https://news.mynavi.jp/article/20170928-a162/

      • それ単に 収入が高い≒歳食ってる≒スマホ大して使わないしiPhoneじゃないとダサいとかいう感覚もない、 ってだけだと思う

        • 年だけ食ってるやつは変化を嫌ってずっとドコモだったりするぞ

    • 貧乏人は何でこん棒もって立ち上がらないの 頭数では買ってるんだから戦えば勝てる なのに今を肯定しているってことは貧乏が好きなんだよね

      • 俺今は貧乏だけど、その時が来たら棍棒を売って金持ちになるわ。

        • 暴動が起これば武器屋は儲かる

          • 棍棒をもって暴れる男が毎日100人100日ランダムに出現すれば日本をガタガタにできそうなものなのに 結局無敵の人なんて幻想なんじゃん カイジの会長が言った通り勇者なんて負け組1万...

      • いまから棘のついた肩パッド生産しておいたほうがイイかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん