2019-10-03

記事への反応 -
  • https://www.buzzfeed.com/jp/yutochiba/amasso 大坂なおみに対して「日焼けしすぎているから漂白剤が必要だ」と言った芸人が炎上している。 まー叩かれて当然の発言だろう。 しかし記事を読んで...

    • 増田ってこういうときガチのマジでユーモアを持ち合わせてないんだな 業務用洗剤でキマリでしょ

    • まじめに答えなくても、覚せい剤とか筋肉増強剤ってボケでいいじゃん。

    • でもキモくて金のないおっさんを漂白剤で浄化するべきなどと発言された場合は笑って賛成してしまうんですよねわかります

    • ペニスプレーヤーに必要なのはコンドーム

    • 年とってくると潤いがなくなってくるので、潤滑ローション。

    • ワイに必要なものは空気と水だけやで

    • この発言は「大坂なおみに必要なものとは?」という問いかけに、薬局にあるもので答える大喜利の中で生まれたものらしい。 これが本当なら、脚本ありの大喜利だと思う。

    • あれは台本ありきの漫才で お題自体を本人らが用意してたものやぞ

    • 問いかけ自体なんか誘ってるような言い方だよね。 日焼け止め、とかでもギリアウトだったと思う。

      • 早めに「日焼け止め!」って言ってドヤ顔しておくのが世渡りってもんだよ。 笑点の大喜利でも、小遊三とかピンクとか笑いなんて狙ってないだろう?

    • 「テニプリのDVD」は? あんまり面白くは無いが、ポリコレ棒で殴られるよりはマシ。

    • 漂白剤 ※ウインブルドンのユニフォーム用 ※差別的な意図は一切ございません ※マジで

    • 松岡修造。で、増田はちゃんとツッこめるのか?トラバみるかぎり怪しいもんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん