2019-10-02

記事への反応 -
  • 人生で初めて胃カメラ検査をした これは自分の備忘録であり、これから検査を受ける人、怖い思いをしたくない人には向かない内容になります あとすごく長い 結果を言うと、特に異...

    • 鎮静剤を打ったらすぐに意識がなくなって戻った頃には検査が終わってると思うんだけど、人によるんだろうか。

    • 全部読んでしまった 何事もなくてよかったね

    • 自分は喉の麻酔だけで口から2回ほどやったことがあるけれど、検査する人の上手い下手で苦しさがまるで違うのがわかった。最初の時は喉は痛いし胃を膨らますために何度も空気を入れ...

    • 私は、鼻からやって死ぬ思いをしました。口からのほうが1000倍楽です。つまり、胃カメラは地獄です

    • 上部消化器管に問題がないようで、なにより。おそらく問診で訊かれてる可能性が高いと思うけど、万一、便が細くなってきてるのなら、下腹部の内視鏡検査をおすすめする。

    • 糸くらいの細さでさえ嘔吐反射出る俺は絶対無理。

    • anond:20191002130321 たまたま先日大腸カメラを初体験したタイミングで胃カメラ日記を読んだので、私も書きたくなった。 軽い気持ちで受診した大腸肛門科のレントゲンで、下行結腸が細...

      • 分かりみがありすぎる。 わたしも標準より腸がねじり曲がったかたちで収まってるとかで、曲がったところを内視鏡で延ばしながら侵入するのが毎回激痛である。 下剤でほとんど出たあ...

      • 触手物のヒロインは大変なんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん