2019-10-02

anond:20191002173311

それが、左翼のいうところの戦争なんだな。しょぼい戦争だな

記事への反応 -
  • どうなったのよ、この日本は。

    • 自衛隊が戦地に派遣されて戦闘にも巻き込まれました

      • それが、左翼のいうところの戦争なんだな。しょぼい戦争だな

        • 人が死んでんねんで!

          • 日本国内の交通事故社数は、過去最小の1418人(2019年上半期) じゃあ、自動車の製造・販売・購入をやめさせる法案が先だな

            • 数字の大小しか見ていない低能

              • 無理やり、戦争と言いたいだけの無能ですね。異能か。

                • もとよりそうした戦闘行為こそを危惧して反対されてきたんやで。 「戦争」と言われて第二次世界大戦みたいな大規模な戦争を想像するのはお花畑脳やで。

                  • もうやめませんか。日本共産党の手先みたいな真似は。 あなたたち、PKO法案も戦争法と叫んでましたよ。 当然、反省の弁は一切ありませんでしたね。ありましたら、リンク貼って下さ...

                  • 「そうした戦闘行為」って、日本が領土拡大と資源獲得のために、他国に攻め入ったわけ? ちゃんと、背景が理解できてるのかな? 無理っぽいな。中学生くらいかな?

            • もうやめませんか。日本共産党の手先みたいな真似は。 あなたたち、PKO法案も戦争法と叫んでましたよ。 当然、反省の弁は一切ありませんでしたね。ありましたら、リンク貼って下さ...

        • 国民全員が巻き込まれる大規模な戦争のほうが例外 そしてしょぼい戦争でも、砲弾の破片はもちろん攻撃と関係ない事故でも十分ひとは死ぬ しょせん人間だもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん