2019-10-02

  • サウスパークのカートマンみたいな 君は好き?

    • 『異常な事、おかしな事を言っている事が面白い』っていうネタでもポリコレ棒でぶん殴りに来る人がいるから、これからは難しいのでは?

      • ネタの最初に「この漫才はフィクションです。登場する思想は架空のものであり、漫才師自身の思想とは関係ありません。」って言えばおk

        • もう漫才にする必要ないじゃん。

          • 実生活で自転車のチリンチリンに固執する人が本当にいたらうわっやべー奴と思うけど テレビ越しにやべー徳井の漫才を見る分には面白いじゃん でももし真に受けて「チュートリアル徳...

        • 面白い 真空ジェシカあたりがやってそう

      • ゆうて「帰ってきたヒトラー」がなんだかんだで受け入れられてたりする現状、閾値を越えたキチガイはポリコレ棒で叩いても棒の方が折れる状態になるだろうよ。

      • 漫才がポリコレ棒の標的にされ始めててビビってる 俺には漫画とアニメしか残されていないのか

    • はなわ「増田にいる人間は♪ 押しなべて臭い~♪ 何故ならパンティーに♪ うんこがついているから♪」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん