2019-10-02

記事への反応 -
  • 本質的に劣位という話ではないが、 プレーとして劣位になるのが興奮するという人も居るよね 別に俺のキャラじゃないよなぁと思いながら対応するけれども ま、このあたりは一人称で...

    • なんというか、こういう風にいやいやながら対応してくださる殿方が大好きです。 普通にフェラしろとか言ってくる奴は死んで欲しいですが。

      • まぁなんだかんだうまいことマッチングするようになってんのかもね。 前言撤回。

      • とのがたwwwwwwww これでわかったわwwww おまえおっさんだろwwwwww 殿方なんて今日日つかわんwwwww

    • あ、すみません。それ、私です。セックスのときはそういうプレイが好きです。 まっ、変態ですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん