2019-09-29

anond:20190929211010

50歳は折り返しとか90歳で事故とか言われると

節約必要かなって瞬間的に思うボク

長生きはしたいけどおそろしい世の中じゃ・・・

記事への反応 -
  • その年になると、社会のゴミだと思うんですが、どうやって食いつないでるんですか? やっぱり、働かないけどなぜか給料もらえるみたいなポジションにいるの?

    • 90超えたタクシー運転手が事故してニュースになってましたよね。 https://anond.hatelabo.jp/20190929205339

      • 50歳は折り返しとか90歳で事故とか言われると 節約は必要かなって瞬間的に思うボク 長生きはしたいけどおそろしい世の中じゃ・・・

    • そうだよパンツ何色?

    • あと10年もすれば定年で 社会からいなくなるので存在が許されてる 屍に鞭を打つものはいない 汚れるので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん