2019-09-28

anond:20190923131351

6までは余裕で、7も高級店ならいけるけど、3だけやったことないな。なんでだろう。

記事への反応 -
  • ↑易 1.ラーメン屋 2.ファミレス 3.焼肉屋 4.カラオケ 5.水族館・動物園・美術館・博物館 6.旅行 7.おしゃれなレストラン・スイーツバイキング 8.遊園地 ↓難

    • 6までは余裕で、7も高級店ならいけるけど、3だけやったことないな。なんでだろう。

    • 俺全部一人でやった!!!

    • どの辺が難しいのそれ??

    • 4〜8はその道のガチオタが一人で来てることが多い よってガチオタを装えばどこでも楽勝 もちろんその沼に飛び込んだっていい

    • 1〜7まで一般人でも余裕では? むしろ増田はこれ恥ずかしいと思いながら行ってるの?

    • 人目を気にしすぎ定期

    • ↑易 1.ラーメン屋 2.ファミレス 3.焼肉屋 4.カラオケ 5.水族館・動物園・美術館・博物館 6.旅行 7.おしゃれなレストラン・スイーツバイキング 8.遊園地 ↓難

    • お金を払うだけであとは店員がやってくれる飲食は一番楽だろ 客の自由度が大きい場所かつ静かにしなくていい場所が寒い

    • 登山とかダイビングとか

    • ↑易 1.パンティー 2.スキャンティー 3.タンガ 4.ハイレグ 5.ローレグ 6.ボーイレッグ 7.オープンショーツ 8.リオカット 9.ブラジリアン ↓難 anond:20190923131351

    •                                                                                    ...

    • もんじゃ焼きはどこに入りますか

      • ももんじゃが知ってるから トルネコの大冒険かドラクエ4か 柴田亜美の4コマ読みなさい

    • 女なのに4と7以外全部やった。複雑。 1人遊園地でバンジー飛んだときは何とも言えない気分だった。

    • 順番がおかしい。旅行なんて一人でいくのもんだろ。 むしろ「いかにも旅行者です」の風体だと、普段一人でいかないような店とかもずっと入りやすいぞ。 登山は一人も多いが、ダイ...

    • 難しいのは複数人で来ることを前提としてる場所だよな お一人様カウンター席のある飲食店はいくらリア充がたむろしてようと入りやすい

    • 全部やった事ある女だが、 旅行は道中歩いてる時とか嫌なこと思い出したりして気分が際限なく落ちてくるから、 ネガティブになりやすい人間は一人旅危険なんじゃないかと思う

      • 女かどうかって関係ある?

        • 必要ないなら書くなってことか? それならお前の質問も無駄だよね

        • トラバで女だと明示しているのが2件あるあたりで、女がぼっち行動というのは例外的と認識される世界があるのだな たしかに女性の性質で誰かと一緒にいることが多くなるのはあるかも...

      • 生きてるの向いてないんじゃない?

      • マジレスすると、一人登山とか想定外のこと起こるとほんと他人の助けがないと無理だから ダラダラ列車旅だろうが、一人で長距離自転車だろうが、山の中とかふと、ここでタイヤがパ...

    • いや、焼き肉は普通にキツイ。旅行よりよっぽどキツイ。 てか、旅行はラーメン屋の次くらいに易しいだろ。 人と顔合わせるとは限らないんだし。

    • 難易度9に、フェラチオ 入れろ

    • 男女カップルや女性二人連れは問題なくても、男性二人連れは奇異な目で見られるというのも多いよね。

      • ↓くらいだから大丈夫 5.水族館・動物園・美術館・博物館 6.旅行 7.おしゃれなレストラン・スイーツバイキング 8.遊園地

    • 鍋料理屋等の2名からとかやめてほしい

    • anond:20190923131351 

    • 旅行はほとんど一人だけどな オレの行きたいとこ一緒に行こうというやつが余り居ないから

    • 昨日くらいからこれのブクマにスターがぼちぼち付くんだけどどこから来てるの?

    • 難しいのは高級ホテルや高級フレンチのお一人様なんだよな ディナータイムにお一人様とか超迷惑だし それ以外は設定日や時間間違えなきゃ1万程度落とせば迷惑がられることは無い

    • ひとりラブホをこなしてるから余裕。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん