2019-09-28

記事への反応 -
  • 去年の夏、航空券をmytripというサイトで買った。 評判が若干悪い代理店だが、航空券を買うくらいでそんな心配することはないだろうと思いさして気にしなかったが、これが間違いだっ...

    • JAL使えおじさんは新キャラだな

    • 最初からJALを使えばいいだけの話を愚痴愚痴言ってるだけじゃん

    • 名前の間違っててなんか問題あるんだっけ 明らかにただのタイポだろってレベルの場合 Miaskiなんて人間いるわけないんだし

    • 売り切れだけど買い直しできたんだね。よかったね。

      • よくない。JALを使えば良かっただけなのをわがままを押し通そうとしたのがだめ

    • 高くても安心できるとこで買うのが一番ベストだな 俺はこんな手間やってられんわ

      • そうそう。最初からJALを使えばいいのに何考えているんだろうな元増田は

    • 台風の時、LCC使ってるくせに食べ物くれなかったとか怒ってる客みたい

    • 随分な災難だったな増田どんまい、自分も同じことやられたらキレそう みんな厳しい

    • 10年以上前に友人が当時住んでいた海外まで来てくれるときにタイポしてた。 そいつはめちゃくちゃ怒られたけど乗れたって言ってた。多分ANAとその国の航空会社のコードシェア。 でも...

    • ワハハ、愉快に踊りおったな。ほめてつかわす👴

    • mytrip、ルフト、ANAそれぞれの窓口となった連絡先部署名と担当者名は聞いておいた方がよさそうだな

    • anond:20190927181322 上記増田は単に自分のミスで金を失ったことで、しなくていい対象に八つ当たりをしている。よって、この記事に書いてある教訓らしきものをまともに取る必要はない。 ...

      • なぜキャンセルが必要なのか意味不明 説明不足 きみも元増田と変わらない

    •   つぼを押さえれば 名前書き間違いの修正など あっという間だよ                                                    ...

    •                                                                                    ...

    • 自分の使っている代理店はどうなんだろうと思ったけれど、ユーザー登録して何度も注文しているから、間違えなそうだなって思った。 こう考えるとロックインされたら最安値を選べな...

    • 最安値を予約できるアプリは、できるだけ使わないほうがいい。 予約が入ってから航空券を抑えるだけのピンハネ商売が多い。 右から左に横流しするだけのビジネスなので、アプリの見...

    • すぐに代理店に連絡し「乗れなかったら代理店の責任」の言質を取れるかどうかが鍵だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん