2019-09-27

anond:20190927163643

素直なのは友達の方だろ。いい子かはともかく。

娘は空気が読める子、だ。いい子かはともかくな。

記事への反応 -
  • 娘の小学校では学年によって算数で習熟度別授業が行われている 少人数のほうがわかる子のクラス 大人数のほうがわかる子のクラス という分け方らしい 先生も言い回しに気を使って...

    • 素直なのはお友達の方だろ。いい子かはともかく。 娘は空気が読める子、だ。いい子かはともかくな。

      • なるほど素直の定義が違うんだね 自分の気持ちに素直 人の言うことを疑わない て感じかな

    • 娘はアスペ

    • うちも小学校は習熟度別だったけど、どのクラスかより担当の先生が誰って方が重要だった印象。 あんまり心配してもしょうがない。

      • 先生も入れ替えてるみたいだよ ご苦労様です 心配してるわけではなくて、自分は頭悪いクラスって言うタイプだったから、その感覚を押し付けないように気を付けようと思って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん